ホーム > 新着情報 > フェイスブックとインスタグラムを始めました

新着情報

2017年12月07日
ご報告

フェイスブックとインスタグラムを始めました

池上 大坊 本行寺のホームページにアクセスいただきありがとうございます。

さて、大坊ではこのたび、本行寺公式のFacebook(フェイスブック)とInstagram(インスタグラム)を始めました。

ホームページでご紹介しきれなかった行事の様子や、時節に応じて様々な表情を見せてくれる境内の風景、さらには、日常のちょっとした出来事から本邦初公開(!?)の大坊の舞台裏……等々まで、写真に動画も交えながら、できるだけ頻繁に更新してまいります(「インスタ映え」も目指します!)。

これらSNSを通じて、大坊をより身近に感じていただき、ひいてはたくさんの方々にご来寺いただいて、“リアル”の本行寺にも触れていただければ幸いです。

公式ホームページ同様、フェイスブック・インスタグラムに末永くお付き合いいただきますようお願い申し上げます。みなさまからの「いいね!」もお待ちしております。

写真本行寺 公式Facebook(フェイスブック)はこちら≫

写真本行寺 公式Instagram(インスタグラム)はこちら≫

このページの先頭へ